• 土居珈琲パッケージリニューアル AD+D: Agata Yamaguchi
  • 土居珈琲パッケージリニューアル
  • 土居珈琲パッケージリニューアル
  • 土居珈琲パッケージリニューアル
  • 土居珈琲パッケージリニューアル
  • 土居珈琲パッケージリニューアル
  • 土居珈琲パッケージリニューアル
  • 土居珈琲パッケージリニューアル
  • 土居珈琲パッケージリニューアル
  • 土居珈琲パッケージリニューアル
  • 土居珈琲パッケージリニューアル
  • 土居珈琲パッケージリニューアル
  • 土居珈琲パッケージリニューアル
  • 土居珈琲パッケージリニューアル
  • 土居珈琲パッケージリニューアル
  • 土居珈琲パッケージリニューアル
DOI COFFEE
2022
branding package
AD+D: Agata Yamaguchi
Client: DOI COFFEE
珈琲通販 土居珈琲のパッケージ一式をリニューアルしました。
ロゴマークの「土」をキービジュアルとして展開しています。
大胆なグラフィックを施しつつも繊細で上品な世界観を目指すべく、白い紙でも風合いや微妙な色味の変化を大切にしています。
agatayamaguchi pintarest agatayamaguchi twitter agatayamaguchi facebook